2019年1月13日日曜日

新年のおさんぽ編 ステージ34

ステージ構成

解説

ダブルわっかの岩の周りにリモコンが隠れています。

これを壊して自動ドアのねこ缶も消してさらに下のレンガのねこ缶も壊してようやくクリアという感じです。

岩の発動を狙いたいところですがそれを考えると下エリアを消すのが難しくなります。

そのため、総合的にねこの大型ブラックホールでいいと思います。

まずは上のリモコンを消しつつ、下のねこ缶はブラックホールで一気に消せるので、後は特技をなるべく発動させるようにしつつ使っていけばいいですね。

最後の一番下真ん中のレンガが残るので、ここも意識しながら進めればいいと思います。