2018年10月15日月曜日

ハロウィン2018編 ステージ11

ステージ構成

解説

中央近くのレンガの中には岩が入っているので、真ん中のラインのレンガを壊しづらくなっているステージです。

クリアするだけならねこの大型ブラックホールがいいと思います。

両端のレンガは非常に消しやすいので、消しにくい中央のレンガを特技を消していけば、消せる範囲も広げられると思います。

点数を稼ぐならねこの3ラインの玉など、元々点数を稼げる特技でどうにかするしかないですね。

両端のラインのレンガを狙いつつ消せる範囲を広げて、とにかくコンボを発生させやすくしてゲージをためやすくして特技を連発していけばいいですね。