2018年8月17日金曜日

おまつりのひみつ編 ステージ21

ステージ構成

解説

とにかく自動ドアを開けてエリアをつなげたいですが、リモコンが相当奥の方にあるので、普通に進めてはまず間に合いません。

基本はねこの縦ラインで直接消す特技を右端とその1つ隣に発動させ、一気にレンガとリモコンを消すのがいいと思います。

同時に上エリア左端にあるリモコンも掘って壊していくことも狙います。

後はエリアを開通させれば、レンガの少ない所から徐々に消していき、レンガの多いところは特技を使えばいいですね。

もしこの特技がない場合は3ラインの玉など、縦に大きく消す特技を使っていくしかないと思います。