2018年8月28日火曜日

りんごのひみつ編 ステージ1

ステージ構成

解説

ステージ1からかなり難しくなっています。

ねこ缶の上にレンガあるのに、下のエリアのレンガに隣接する場所がせまく、消すのにかなり時間がかかります。

その割にあまりターン数がないので、急がないとまず間に合いません。

特技はねこの大型ブラックホールを使うという手がありますが、レンガをある程度消してねこ缶を出さないと直接使えないので、どちらかというとこの特技は難しいと思います。

ここはぺんぎん?のダブルわっかの玉などで地道に進めるしかないですね。

少しでもねこ缶を消して、消せる範囲が広がればある程度楽になるので、特技や特殊な玉を使って上から順に削っていくしかないと思います。