2018年9月4日火曜日

りんごのひみつ編 ステージ13

ステージ構成

解説

特殊な岩がありますが、ほとんど前半くらいしか役にたちません。

まずは中央のわっかの玉に当てて上の岩や草を削ります。

そうして出てきたレンガに特技を使っていけばいいですね。

ただ、ほとんどの特技は間に合わないことが多いと思います。

個人的にはとんかつの固定型星の玉を使って岩やレンガを削りました。

それ以外の特技ではねこの大型ブラックホールなどがいいとは思いますが、最低でも4回は発動させる必要があるのでかなり大変です。

レンガは隣接しては消せないタイプのものですし、もし地道に進めるなら消せる範囲を広げてコンボを発生させやすくすると考えるしかないと思います。