2018年9月14日金曜日

りんごのひみつ編 連続チャレンジステージ2-3

ステージ構成

※実際よりターン数が1多くなっています

解説

レンガのなかにあるルーレットを消すのが目的です。

ベルトコンベアの上にもあるので、なかなか消しづらくなっています。

まずは雲を消しつつ中央のレンガを消して、左右のエリアをつなげます。

そうすればかなりコンボが発生しやすくなるので、特技もさらに発動させます。

1個でもルーレットを消せばかなり楽になりますが、最初はルーレットを消すの狙うよりエリアの開通を狙った方がいいかもしれません。

ただ、ターン数が少なめなので、ステージ開始前のアイテムを使ったほうがいいかもしれないですね。

特技はとかげの虹の玉でいいと思います。