2018年4月26日木曜日

電車でおでかけ編 ステージ9

ステージ構成

解説

ねこ缶が離れたエリアにあるステージです。

特殊な玉などでしか届かないため、かなりの難関ステージとなっています。

真ん中のルーレットで一度は消すチャンスがありますが、残りは全て自力で消さないといけません。

そのため特技の選択が大事です。

ねこの特技で直接消すこともできなくはないですが、4回特技を発動させるのも難しいと思います。

個人的に合っていたのが設置型3ラインの特技ですが、これはイベントで入手できた特技なので使用できない人もいると思います。

後はぺんぎん?の広範囲を消す特技など、持っている特技で工夫するしかありません。

また、特殊な玉の使い方ですが、ラインの玉ができてもすぐには使わず、より強力にしてから使った方がいいかもしれません。