2018年4月7日土曜日

のんびりお花見編 ステージ22

ステージ構成

解説

なかなか厄介なステージです。

まずは下にある全消しの玉を消すことを狙います。

ただ、そこまでの通路が1本しかないのでなかなか消すのも大変です。

一度でも消せばそのままフルーツもほぼ消せるので、最初はそれでいいです。

問題は次ですね。

フルーツが発生するとだいたい左右のルートに行くことになり、ここは柵が2重にあるので、ここでフルーツがせき止められてなかなか先へ進みません。

そのため、ねこの設置型3ラインの玉など、何度も消せるタイプでないと間に合わないかもしれません。

ぺんぎん?などでは範囲がちょっと届かないので、使える特技からうまく選ぶことになります。