2018年4月8日日曜日

のんびりお花見編 ステージ24

ステージ構成

解説

シンプルに見えて、実はかなり難関ステージです。

すみっコ玉を消すのが目的ですが、ステージが岩や扇風機のせいでコンボが発生しづらくなっていて、ターン数の割になかなか目的達成まで間に合わないケースが多いです。

特技を使おうにも、岩などのせいでうまく消せないですし、特殊な玉も無駄になりがちです。

ここはカラーチェンジで青や赤の玉を地道に増やして消していくのがよさそうです。

とにかくこの2つの色を優先して消すようにして、後は虹ラインの玉など特殊な玉のなかでも強力なものをうまく作るように狙うしかないと思います。