2018年1月30日火曜日

おふとんのひみつ編 ステージ7

ステージ構成

解説

ステージ7です。

ただ、どこかで見たような・・・。

実はこの「おふとんのひみつ編」のステージ7~12はステージ1~6の高難易度版になっているのです。

そのため、このステージはステージ1を難しくしたものになっています。

両端にあった特殊な玉はなく、岩の数が増えています。

基本的にはステージ1の進め方と同じなのですが、とにかく岩が多いためなかなか下へ進めません。

基本はコンボを狙って特技を発動させるが、特殊な玉をたくさん作ってたくさん消すかしかありません。

とにかく消す回数を増やして岩を壊していくしかないと思います。